鬼嫁街道まっしぐら!!

広島市安佐北区の美容院/美容室 ブルーズ・ヘアーのヒッキーブログ



 

キレイじゃんドットコム

 

 

タイトルなし

ホンマにホンマにお久しぶりです(^_^;)笑

三越にあの有名な堂島ロールというSweetsが売っているんですが、いつも完売になっていてなかなか買えませんでした…
しかし!!!!!!
この前ついに買うことができました☆
側がモチモチして中のクリームがたっぷりで久々に美味しいものに出くわしました~(*^ー^*)

三越で今、北海道物産展がやっていてそこで試食もたくさん出来ました(o^-')b

 

キレイじゃんドットコム

 

 


お久しぶりですいません

長い盆休みも終わり明日からまたお仕事なので頑張らないと!!
実家から美味しいイカ天をたくさん持って帰ったんで
ブルーズのみんな明日持ってくんで食べて下さい☆
ビールによし!
コーラにもよし!
ここのイカ天のお店に知り合いがいて昔から時々いただくんですが、
なかなか美味しいです(o^-')b
では♪

 

キレイじゃんドットコム

 

 

タイトルなし

20090729000719
このナイロンバッグかなり元とりました☆
昔BEAMS BOYが紙屋町のデオデオの近くにあったころに買ったものです。


サマージャンボ当たらんかな~

 

キレイじゃんドットコム

 

 

お久しぶりです

毎日むし暑いですネぇ…(-。-;)
夏バテしやすい私は豚肉が苦手なんでビタミンB2,B12をうなぎでとりたいのですが、
最近の国産うなぎは結構高いですよね(¥△¥;)
土用の日にはしっかり食べたいです!!
豚肉が食べれるようになりたいんですが無理そうです(×_×)

 

キレイじゃんドットコム

 

 

UV

おはようございます☆
今日も朝から暑そうですね!!
UVしっかりしないとシミが怖いですよね(-。-;)
こないだフランス屋のサンプルをもらえるサービスでいろんなサンプルをもらいました♪
肌質に合わしてもらえるのでいろいろ試せていいですよ(^▽^)

 

キレイじゃんドットコム

 

 

 | HOME |  »

プロフィール

ヒッキー

ヒッキー

機械オンチの引地です・・・

添付って何?
アップって何?
ダウンロードっておいしいの???

そんな私が、ブログなんて・・・

暖かく見守ってください・・・

FC2Ad

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

ブルーズ

シンクタンク

レン

ジーネス

ココファザー

KC

徳永 優子LA店:KC STYLIST STUDIO 徳永 優子さんが、3年連続エミー賞にノミネートされました!

KC 龍派 SALON優子さんとコラボレーションにより、ロサンゼルス「KC2号店」としてついにオープン!

